2015年12月24日木曜日

人事異動のお知らせ


当社は、以下の通り人事異動を行いましたので、お知らせいたします。


◇人事異動(2016年1月1日付け)


氏名:猪瀬 和典


(旧) 宇都宮営業所 部門リーダー


(新) 宇都宮営業所 副所長








宇都宮営業所にて

猪瀬 和典  副所長(右)

栗原 誠  経理部長(左)



2015年12月24日 宇都宮営業所にて、猪瀬副所長の「辞令」授与を行いました。

授与に際して、猪瀬副所長からは、

「皆で協力しあって、明るい営業所を作っていくので協力をお願いします」と、

頼もしい発言がありました。


授与式に出席した社員からも、「よろしくお願いいたします」と、

笑顔で返答がありました。


宇都宮営業所が、もっともっと明るく・みんなで協力しあう文化に

なっていくことを期待します。




Blog作成:経理部長 栗原 誠