2016年4月18日月曜日

弊社研修の紹介


 
春になり新入社員の季節です。

弊社にも新しい仲間が加わりました!

 
今回はコープ事業部の採用時研修の模様をレポートしたいと思います。
 

先日、3月入社の皆さんで弊社の仕事内容、業務の講習、安全運転などについて

つくば本社にて新入社員採用時研修を実施致しました。

 

 


                 皆さん社長の講義に真剣に聞き入っている模様です。

     (写真を撮りに入室したときに皆さんがまじめに取り組んでいる緊張感を
       肌で感じました。)

 

 


       安全運転、車両の特性について実際に車両を使って確認しているところです。

    (安全な停車方法、死角の確認方法などなど安全運転には多くの注意事項が
      ありすね。)

 
他にも弊社の施設案内や他の業務についての説明等行いました。

休憩中は皆さん会話を楽しんでいていい雰囲気でした。
 

こういった研修や先輩からの指導で、皆で成長していきましょう。

新入社員の皆さんこれから宜しくお願いします!
 
 
Blog作成:五十嵐