2016年6月14日火曜日

水戸営業所の環境活動



6月10日(金)水戸営業所にて、給油施設の周辺を清掃いたしました。

当社は、「環境マネジメントシステムISO14001」を取得しており、社内において

環境活動に力を入れております。


この日は、給油施設の周辺を徹底的に綺麗にしようということで、内勤の社員と

数名のドライバーさんが清掃を行ってくれました。


給油施設は、しっかりと維持管理を行わないと、「油の漏れ」や「給油施設の劣化」

により環境に影響を及ぼすことがあります。


こういった清掃を通して、「油の漏れ」や「給油施設の劣化」を確認しています。




当日は気温も高く、相当熱かったようですが、社員の皆さんが一生懸命清掃して

くださったおかげで、施設周りが綺麗になりました。


清掃を実施していただいた社員の皆さん、本当にありがとうございました。






≪給油所周りの蓋を全部開けて清掃を行いました≫



≪大勢の社員が総出で清掃を行いました≫