2017年5月10日水曜日

茨城ロボッツの試合を観戦しました!

57日(日)青柳公園市民体育館で行われた、
茨城ロボッツVS岩手ビッグブルズの試合を観戦してきました。

会場には多くのサポーターが応援に駆け付けており、
観客人数はなんと過去最多の2709名!!
熱く応援している方が多く、とても盛り上がっていました!



空席が無いほどの超満員!


ロボッツが先制した後、そのまま追い付かれず
圧倒的な強さを感じました!


リック選手がシュートする時の瞬間です!(^^)!


スポンサーとなっている当社の看板がありました☆

 

モニターにも紹介されました!


最終節は93-67で茨城ロボッツの完勝!
これでチーム新記録の7連勝を達成したそうです!凄いですね^^

最終順位は、東地区2位でしたが、
来年は当社ならではのサービスを提供し、一緒にB1を狙います!!