2017年6月21日水曜日

TOTO株式会社様より、2016年度ターミナルパトロール(監査)で全国1位を受賞しました!

つくば営業所で実施された、2016年度ターミナルパトロール(監査)にて全国1位(同点数3社)を受賞したので、営業所の片見所長と中山主任と飯塚主任にインタビューをしました!

※ターミナルパトロールとは、業務上の帳票管理や作業環境、商品の扱い方などを項目に沿ってTOTO株式会社の方が評価する監査です。

➤受賞した感想
受賞出来てびっくりしてます!嬉しい反面、車両事故や商品事故のプレッシャーを感じます。
部署関係なく主任や周りの社員が協力してくれたり、いつも通りルールなどの決められた事を守っていたので受賞出来ました!
社内環境が良くいい上司や部下に恵まれているおかげだと思います。

➤日頃から気を付けていた事、意識していた事
荷扱いマニュアルを守ることを心掛けています。例えば、荷物の持ち方置き方などの作業に気を付けています。
そして飯塚主任や中山主任が、皆の積込みなどの作業をなるべく見るようにしていました。
今後ドライバー同士で、注意し合えるようになればもっと品質向上出来るので頑張ります!

➤今後の抱負や目標
基本を必ず守る!基本を守っていつも通りの仕事をすれば、また受賞出来ると思います。
そして車両事故・商品事故ゼロを目指します!

左:飯塚主任 真ん中:中山主任 右:片見所長


表彰式で、篠田社長が受賞しました!

ドライバーを始め、関係者の皆さん、おめでとうございます!!

来年度も、会社の方針である『基本に忠実に』『お客様に真剣に』
この方針を守り表彰を頂けるように、みんなで協力して頑張っていきましょう!