2017年7月13日木曜日

トラック協会のソフトボール大会優勝しました

つくば営業所の片見です。


7月9日(日)に第16回茨城県トラック協会常総支部
親睦ソフトボール大会⚾に参加いたしました。


今年は全10チームが出場し、
弊社からも2チーム総勢23名が参加いたしました。


荒ぶる太陽・・・気温は38℃近くまであがる猛暑日
昨年、一昨年と3位の雪辱を晴らすべく、優勝目指して戦いました。


Bチームは、予選敗退(1分け1敗)と惜しくも負けてしまいましたが
相手チームは3位と準優勝だったので完敗です。
Aチームは、4勝し目標通り優勝🎊致しましたヽ(^∀^)ノ


営業所が違うため、普段あまり話せない社員同士も交流が深まり
スポーツを通じて仲間意識が高まったと思います。


閉会式では、『国際ロジテックで始まり、国際ロジテックで終わった大会でした。』
と評していただき、来年は3チームお願いしますと頼まれました(笑)


来年も、参加者同士の交流を忘れず楽しみたいと思います。