2017年11月10日金曜日

働く女性を応援しています!


皆さまこんにちは!

先日、キラキラ☆お仕事カフェのイベントに参加してきました(^^)
 
今回は、「カフェ」をコンセプトに、いつもとはちょっと違う、


お茶を頂きながらの、なごやかな雰囲気の中でお話しすることができました。
 
ちなみに、当社のブースはこんな感じです♪
 
 

女性の採用に積極的な企業を集めた企業説明会ということもあって、
お子さん連れの参加者も多くいらっしゃいました。

もちろん、当社で募集中のお弁当の配達スタッフも、
子育て中のお母さんが多く活躍しています(^o^)
 
今回の説明会では、「運転や道を覚えるのが不安」という声もありましたが、
最初はスタッフと同乗しながら、仕事や配達コースを覚えていくので、
安心してスタートできます!
 
運転や人と接するのが好きな方、ぜひご応募お待ちしています!
 
夕食宅配スタッフ求人の詳細はこちらから↓

 
 
併せて、次回の企業説明会のお知らせです♪
 
元気いばらき就職面接会(常陸大宮会場)
  
日時:平成291122日(水)午後130分から

場所:常陸大宮市文化センター(ロゼホール)
 常陸大宮市中富町3135-6
対象:求職中の社会人の方(学生を除く)

面接会の詳細はこちらから↓
元気いばらき就職面接会
ドライバー求人の詳細はこちらから↓
常陸太田センター



当日は、採用担当者がお伺い致します。

ぜひ、当社のブースにお越しください!
 
 
 
管理部 大庭