2018年2月8日木曜日

ロボッツ観戦してきました!

風が冷たく、インフルエンザも流行していますね。
うがい手洗いしていますか?


さて、2月2日(金)つくばカピオアリーナにて
茨城ロボッツVS金沢武士団の試合を観戦してきました(^^)
弊社の本社から近いということで、仕事終わりに行ってきました


当日の午前中は雪が降っていて、夜には溶けていましたが寒い1日。
そんな天気でしたが、入場者数は1,140人と盛況!
試合は76-81と惜しくも敗れましたが選手のプレーは迫力があり、見所満載でした。


ちなみにマスコットキャラクターのロボスケくんも見れてラッキーでした♪


みなさんも是非会場に足を運んでみてください(゜゜)
 


管理部 飯塚