2018年8月20日月曜日

いばらきで働こう!合同企業説明会に参加しました。


8月17日-18日にセキショウキャリアプラス様主催の、
『いばらきで働こう!合同企業説明会』に参加しました。

17日は水戸、18日はつくばで行いました。


こちらが新しい備品を手に入れ実際の会場で設営した当社ブースです!
色々な趣向を凝らした企業もありましたが、それなりに目立っていたのではと思います。


椅子カバーが2つ足りなかったので、今後の説明会に向け、
トラックの写真などがついた白系のカバーを作成し、市松模様にするのも良いな…と感じました。


こちらは水戸で行われた際のPRタイムの様子です。
1分間という時間の中、多くの方に当社を知ってもらう機会になったのではと思います。

多くの合同企業説明会が開催されると思いますが、
たくさんの企業を見た上で、当社を選んでいただければとても光栄です。

直近だと、9月5日に新卒第二新卒向けの試験を開催予定ですので、
興味がある方は、国際ロジテック㈱管理部まで、是非ご連絡下さい。
随時試験や説明会も開催可能ですので、興味があれば連絡下さい。

管理部 矢崎