2018年11月20日火曜日

内定者懇親会

こんにちは!
国際ロジテック㈱採用担当です(^_^)

先日、本社にて内定者懇親会を行いました。
(※画像及び記事投稿(SNS)についてはご本人同意を戴いています。)

今回は7名の方が参加し、初めはドキドキの自己紹介からスタート。

皆さん緊張しながらも、普段の学生生活の様子や趣味などをお話し頂き、
良い交流ができたのではないかと思っています。

その後は、
弊社の近況報告や運転免許に関する説明を行いました。


中には、これから運転免許を取得される方もいるので、
皆さん真剣に説明を聞いて下さいました。


お昼休憩を終えたあとは、社内見学(^^)
栗原部長が営業所や倉庫内を案内してくれました。

 
 
短い時間ではありましたが、私たちも内定者の皆さんにお会いできて
本当に嬉しかったです。

残りの学生生活を十分に謳歌して、4月から一緒に頑張りましょう!