2019年3月14日木曜日

管理部に入社した、庄司課長をご紹介します!


今回は、管理部に入社した庄司課長にインタビューを行いました。

            部署:管理部  役職:課長
            氏名:庄司 智也 (1月15日入社)


📍庄司課長の担当業務はなんですか?

人事活動がメインで、最近は新卒の合同説明会や学校訪問、
 ドライバー転職フェアなどにも参加しています。

📍入社して1ヶ月経過しましたが、現在の心境は如何ですか?

1ヶ月経過して色々な事に参加させて頂き、なんとなく会社の
 雰囲気に慣れてきました。
   
 初めは一般貨物事業部とコープ事業部の仕事を、トラックに同乗しながら
 色々な事を聞き、教えて頂きました。
 ドライバーさんがみんな笑顔で仕事をしていました!

📍今後の目標などお願い致します。

楽しい事や大変だと感じた事、そして自分が感じた事などを
 これから出会う学生や就職者に伝えて、国際ロジテックで
 一緒に働いてくれる仲間を増やしていきたいです。


📍最後に皆さんに向けてコメントをお願い致します。

人と話をする事が好きです。そして出会いを大切にしたいです。
 宜しくお願い致します!

管理部に心強い新しい仲間が加わり、賑やかになってきました!

様々な説明会にも参加していますので、皆さんも見かけた際は是非お話しを
してみて下さい^^

今後とも宜しくお願い致します☺