2015年7月23日木曜日

栃木県トラック安全運転協議会 第5位!!

平成27年7月20日(月)

第38回栃木県トラック安全運転協議会に参加いたしました。

参加した社員は、社内選抜されるなど、≪運転技術・運転知識≫を兼ね備えた、

「新谷 正樹」選手です。

当日は、30度を超える暑さで、大会としては厳しい条件でしたが、日頃の実力が

発揮され、エントリー者数 19名中 第5位という優秀な成績を残しました。

大会終了後、本人から『せっかく応援に駆け付けてくれたのに第5位で申し訳ありません』

と、言葉を詰まらせる場面もありました。

この悔しさを忘れず来年のエントリーも約束してくれました。

これからの1年をかけ、自分の技術・知識向上を図るのは勿論ですが、

周りの同僚や部下の成長にも関わっていきたいと言っていました。

本人の気持ち、大会の趣旨、双方とも夏の青空のように爽やかで気持ちの良いものでした。



上段左から「青柳さん・篠田所長・生天目係長・菅原課長・鈴木部長」

下段左から「飯塚さんご夫妻・新谷選手・井田所長」 写真撮影 栗原



Blog作成 経理部長 栗原 誠