2015年7月18日土曜日

ソフトボール大会 第3位!!

平成27年7月12日(日)

茨城県トラック協会主催のソフトボール大会に参加いたしました。

今回は、つくば本社・コープ事業部3センターの混成チームでしたが、

常総支部大会「第3位」に入賞をすることができました。


メンバーは、

上段左から「石山所長・前島氏・師岡氏・加藤係長・清野主任・染谷氏」

下段左から「石原氏・片見所長・篠原氏・生田氏・伊藤氏」 計11名

当日の様子をチームリーダーの片見所長に聞いたところ、

「笑い話になりますが、あまりの暑さに午前中で負けて帰ろうと皆で話していた」

と、おっしゃっていました(笑)

営業所の垣根を越えて、このように団結できる組織になったんだと改めて実感しました。








Blog作成 経理部長 栗原誠