2016年3月25日金曜日

車のデザインとカラーリングを変更しました。



今月も新車が納車されました。


特に”必見”なのは、なんと・・・・カラーリングを変えただけではなく”デザイン”も

変更しました。


これからは、この”デザイン”と”カラーリング”が、当社のスタンダードとなります。


ご愛顧いただいておりました、当社のマスコットキャラクター”ポポロ”を惜しむ声も

ありましたが、”会社を変える”という意味も込められているため、新デザインに

踏み切りました。



今まで同様、安全を最優先にし、その安全の積み重ねによってお客様に”安心”

していただけるよう努力してまいります。







≪つくば営業所に納車された車両(2t)≫





≪水戸営業所に納車された車両(4t)≫


※その他、水戸営業所では2t車(1台)も納車いただきました。





Blog作成:経理部長 栗原 誠