2016年3月10日木曜日

ベストスマイルパーソン賞をいただきました




いばらきコープ生活協同組合様より、当社の社員が『ベストスマイルパーソン賞』を

いただくことができました。




十王センター 地域担当

百目鬼 凌生(どうめき りょうせい)



日頃から笑顔!

心からの笑顔!

疲れている時こそ笑顔を意識しています。

入社して、独りで配送するようになって、まだ4ヶ月程で分からないことも

多いですが、組合員様には誠実に、とにかく笑顔で対応する事を

大切に思い頑張っています。


---------------------------------------------------------------

営業所の中でもとくに明るい雰囲気で、周りの社員に接しています。

誰からも好かれる笑顔を武器に、頑張っている姿は好感が持てます。

これからの活躍に、一層期待を持っています。


十王センター所長 矢内直幸