2016年11月29日火曜日

配送業務(助手)スタッフについて求人のご紹介を致します!


寒さも厳しくなってきましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?

もうすぐ年賀状や引越のシーズンになりますね!

ポポロ引越センターでは、来年度繁忙期(2月~4月の引越を検討されている方)
お見積り依頼については、誠に勝手ながら平成29年2月1日(水)からの受付とさせて頂いております。
その際には、お気軽に御電話して下さい。


さて、当社は引越や郵便物等など様々な配送を行っております。

まだまだ求人の募集を行っておりますので、今回は配送業務(助手)スタッフについてご紹介致します!

配送業務(助手)スタッフ

アルバイト

短期や長期の方、Wワークの方も大歓迎です。
 週1日からでも働けるので学校や仕事の空いた時間に安心して働けます!

正社員登用制度あり

 配送業務(助手)スタッフとして仕事を覚えて
正社員のドライバーを目指して働くことが出来ます!


当社の魅力をお伝えしますね♪

普通免許でも入社OK
資格取得支援制度で中型免許の取得を応援します!

先輩に教えてもらいながら
ステップアップ出来ますので安心して下さい^^

また、成長支援制度という
良い行いを共有して教え合う事を目的とした制度で、
頑張ればそれに伴い昇格・昇給が出来る制度を採用しています!

引き続き、新卒者・既卒者の方を募集しておりますので
少しでも興味のある方は、下記のURLをクリックしてみてください☆


また、今後の説明会の参加予定は下記の通りです。

126日  いばらき就職面接会(ホテルレイクビュー水戸)

弊社担当者を見かけたら、お気軽に声をかけて下さい。

皆さまとお会いできる日を楽しみにしています☆