2016年12月1日木曜日

フードフェスタ2016に参加いたしました


日時:2016年11月22日(火)

会場:栃木県宇都宮市マロニエプラザ


常陽銀行様と足利銀行様主催による、「おいしさつながるフードフェスタin宇都宮」に

参加してきました。


このフェスは、食品事業者や食品関連事業者が300社以上集まり、【展示商談会】と

【予約商談会】を行い、食を通じて地域の活性化をはかることが目的となっています。


≪開会式の模様≫


当社の役割は、食の流通をサポートし、消費者の皆さんに安全に食品をお届けする

ことにあります。



≪当社の展示ブース≫

会社の取り組みや作業風景を動画で撮影したものをPRしています。



何社かの事業者様が弊社ブースにお見えになり、商談を行わせていただきましたが、

食品業界は、食の流通で困っていることがよくわかりました。

こういった場を通じて、今後も地域の皆様のお役に立てるよう努力してまいります。




≪商談スペース≫

開催中は、空きスペースが無いほど、人で溢れていました。