2016年12月20日火曜日

合同企業説明会に参加しました!!

採用担当の飯塚です。


12月16日(金)13:30~ 土浦ウララビルにて
「雇用人材協会」様主催の合同企業説明会に参加いたしました。
参加した企業は5社でしたが、この5社は雇用人材協会様が厳選された会社と伺って、
大変光栄に思いました。


会場には33名の方がお越しになり、当社の概要や成長支援制度について
御説明させていただきました(^^)


後半の部では、5名の方と更に深くお話する時間があり、その場での質疑応答は
今後の採用活動の参考になりました。

当社では、引き続き下記の職種を募集しております。

・中型ドライバー
 ≪勤務地≫
 つくば営業所
 水戸営業所
 宇都宮営業所

・ルート配送兼営業
 ≪勤務地≫
お陰様で、ルート配送兼営業職の求人は定員となりました。
現在、イーアイデムやハローワークで募集している求人は、
来年度の増員のための求人です。
※勤務は1月からでも御相談に応じます。


求人の詳細は下記をクリック!!
http://job-gear.net/ilc/
お気軽に御連絡ください。


また、今後の説明会の参加情報も、後日こちらにアップいたします。
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています☆