2019年2月13日水曜日

全日本トラック協会長より表彰を頂きました!


弊社の社員で、全日本トラック協会長より表彰を頂きました。
表彰は、以下の条件で優良ドライバーとして選出された方になります。

(1)事業用貨物自動車運転手(プロドライバー)として10年または20年
(2)かつ上記期間、無事故無違反(SDカードで確認)
(3)茨城県トラック協会長の推薦

安全運転を長年実施し、社会に寄与している優秀なプロドライバーへの表彰です。無事故かつ無違反であった期間が10年で銀賞、20年で金賞となります。
  
当社のドライバーが6名受賞した事に全日本トラック協会長も驚愕されており、ドラコン入賞など5・6年の当社の取り組みは、業界内で高い評価を頂いています。(平成29年は、事業所だけでも1600近くあるところ茨城県では94名しか受賞していないそうです。)

これからも、プロとしての誇りと責任として、模範の運転を心がけ「事故ゼロ・無違反」を誓い、励んでまいりましょう。

一般貨物事業部 井田部長


【表彰者6名のコメント】
①浅尾順一
さん
1つの通過点として、20年、30年と続けられる様に頑張ります。







②海老根正義さん
今後も運転に集中し安全運転に心掛けていきたいと思います。








③大串浩明さん
表彰されたのがマグレだと言われないように、
これからも安全運転を心掛けていこうと思います。








④小林淳志さん
今後もプロドライバーとして、地域の模範となるような運転に心がけます!







⑤清水正徳さん
これからも安全運転を心掛けたいと思います。








⑥若林実さん
これからも初心を忘れずに国際ロジテックの顔として、安全な運行を心掛けてまいります。








皆さん表彰おめでとうございます!
これからも無事故・無違反を継続できるよう、会社全体で協力し取り組んでまいります。