2016年7月4日月曜日

常総支部のソフトボール大会 第3位!


平成28年7月3日(日)


今年も、茨城県トラック協会常総支部主催のソフトボール大会に参加いたしました。

去年の3位入賞がポイントになったのか、参加者は、11名から20名にまで増えました。

あまりにも多かったため”ベンチを温めている人”が多数でてしまいましたが、その分

声援も大きく、出場している選手はその声に励まされたようです。


結果としては3位でしたが、予選で去年の優勝チームを破っての準決勝進出だったので、

かなり期待したのですが、な、なんと準決勝で4回コールド負けという、厳しい結果に

なりました。




もしかして、、、昼飯食べ過ぎたかな o( ̄ー ̄;)ゞううむ

冷やし中華、サンドイッチ、スイカ、バナナ、、そりゃ腹膨れるわ(笑)



参加した皆が、ワイワイ楽しくできたソフトボール大会でした!!

次行くときは、日焼け止めしていこうっと








ユニフォーム揃ってないのうちだけ(^^;)

社長、来年優勝したらユニフォーム揃えてください、お願いします。





肝心の賞状載せておかないとね。




Blog作成 栗原