2016年7月19日火曜日

栃木県トラック安全運転競技会へ参加しました


 前回の茨城県大会に続き、栃木県大会に参加しました。



弊社宇都宮営業所から新谷正樹(主任)が挑戦!


う~んイイ笑顔

4t車の部での参加です。

当日は快晴で気温も30℃を軽く超える真夏日となりました

大会はスムーズに進み新谷さんの競技を見守ります
結果は、昨年よりも順位をひとつ上げた、4t部門4位という好成績でした!

学科はなんと2位!!

業務の合間での練習、勉強本当にお疲れ様でした

                       終了後の記念撮影

今年のドラコンは今大会でひとまず終了です

栃木県大会出場の新谷さん、茨城県大会出場の太田さん、軍地さん本当にお疲れ様でした

来年再挑戦される社員さんも、初めて挑戦される社員さんも部署を越えて皆で応援していきます!