2016年7月5日火曜日

茨城県トラックドライバーコンテスト 第5位!!



平成28年7月2日(火)

第40回「運転者技能協議会」茨城県大会に、当社から2名の選手が出場いたしました。


出場選手は、社内でもっとも運転技術が高く、また知識も豊富な2名です。


●つくば営業所 主任  太田 邦治

●水戸営業所   主任  軍地 教雄






≪軍地主任(運転席側)の運転技能検定≫

当日、めちゃくちゃ気温が高く、厳しい環境でしたが、軍地主任頑張ってます。

若干、表情が緊張しているように見えます。


結果は、第7位という好成績でした。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




≪見事5位入賞を果たした 太田主任≫

来年は、新聞に載るぐらいの順位を狙っていることと、自分の部下に

運転技術や道路交通法の知識を教えていきたいと気合が入っていました。

また、運転技術や知識を教えてくれた井田次長と、去年出場した

飯塚主任からのアドバイスがあったことも勝利の要因になっているそうです。


少しずつですが、当社にも「教え合う・協力し合う」という文化が

芽生えてきたようです。



≪競技が終わってからの集合写真≫

応援にかけつけてくれた皆さん、ありがとうございました。

前列左から「軍地主任・太田主任・井田次長」



Blog作成 栗原