2017年2月13日月曜日

千代川センターの実践事例報告


2017年2月11日(土)

2016年度いばらきコープ職員全体会が開催され、当社も社長をはじめ

コープ事業部の管理職が参加してまいりました。

全体会では、いばらきコープ様の「理念」「ビジョン」「行動指針」が

示され、職員の皆さん及び関連会社、委託会社と認識が一つになりました。

また、昨年一年を通して素晴らしい仕事をした方々の実践事例報告会もあり、

なんと当社社員も選んでいただけました!!



事例報告を行ったのは、千代川センター夕食宅配担当 山下友紀子さん、

谷中美智子さんのお二人です。

テーマは:『見守り』を含めたデイリーの取組み


≪「見守り」を含めた組合員さんへのお声かけを積極的に≫

≪やりがいは、組合員さんから温かい言葉をいただけること≫


≪組合員さんとの大切な時間があるから仕事を楽しめる≫


≪事例報告を行った千代川センターの皆さん≫

二人とも緊張していましたが、普段の仕事の一つ一つに

心がこもっていると実感できた、素晴らしい報告でした。

素晴らしい仕事をしていただきありがとうございます(^^)