2017年2月22日水曜日

求職中・ドライバーに興味がある方必見!


突然ですが、
入社4ヶ月目で、主にコンビニエンスストア向けの配送業務をしているつくば営業所の飯泉さんにインタビューをしました!

【前職】
 前職では、自動車の整備工場で働いており、なんと20年も働いていたそうです!

【志望動機】
 当社が参加した就職セミナーに参加し、話を聞いたところ担当者が楽しそうに話していた為、良い会社だと思った。
 また、勤務時間も合っていた。(当社では、様々な仕事がある為、自分にあった勤務スタイルを見つけられるかも!)

【研修中】
 同乗期間(最初は先輩の隣で実際の配送を学びます。)に細かく・熱心に教えてくれた。
 また、ダメなことも教えてくれたのでわかりやすかった。

【大変だったこと】
 前職は整備工場で、お客さんとの関わりでなく作業がメインだった。
 現在は、一日で38~40箇所くらいまわるので、挨拶など人との関わりが慣れずに大変だった。

【求職活動中の方へメッセージ】
 年齢は関係ありません。やる気次第です。ガッツが大切。
 初心者でも先輩が教えてくれるので大丈夫!


(飯泉さんとつくば営業所の片見所長です。)

次回は、実際の業務内容についてインタビューを行う予定です!


当社では、これからも業務の拡大やさらなる改革に向けて、求人の募集を行います。

当社に少しでも興味を持っていただけたら、是非御応募下さい😊
お待ちしております!

詳しくはこちらへ!
  ↓