2017年3月16日木曜日

新入社員歓迎会 その2


新入社員歓迎会 その2

茨城県の今年の桜の開花予想日は331日~41日だそうです。

華やかな桜をのんびり楽しめる天気が続くといいですよね。

 

さて、先だって新入社員歓迎会の様子をご紹介させて頂きました。

 その際、日時の都合で出席できなかった新入社員の方の歓迎会を別日に

本社にて取り行いました。
















 

社長からのお話、出席者の自己紹介、入社後の説明などをしたあと、
皆で食事に出かけて滞りなく閉会しました。

大人たちに囲まれて緊張感が伝わってきますね(^^)!皆で和気あいあいガンバって行きましょうね!!