2017年3月31日金曜日

栃木県警本部長・栃木県運輸支局長表彰を拝受しました



平成28年9月から12月に行われました、トラック協会・バス協会・

タクシー協会主催の100日コンクールで、栃木県警本部長・栃木県運輸支局長

表彰を拝受しました。



栃木県トラック協会には、722社の企業が加盟しておりますが、今回の

「全社員が100日間無事故・無違反を達成、かつ優れた取り組みを実施」

に対する表彰を受けたのは、当社を含む13事業所でした。


参加にあたり、宇都宮営業所では、「安全運転10原則」の周知を徹底して

安全運転を全員で取り組みました。


《評価された取り組み》
●デジタコ・ドラレコを活用した事故防止教育
●グループ単位での事故分析と対策
●栃木県トラックドライバーズコンテスト出場
●全国大会を目指すために、ひたちなか市の全国大会を視察

この表彰を受けて、「誠意・迅速・確実・なによりも安全な輸送を行い、

地域社会へ貢献します」と誓ってまいりました。