2017年12月22日金曜日

引越安心マークを取得しました


今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

現在当社では、優良引越事業者に送られる「引越安心マーク」を取得しています。

この制度は、 
○お客様に、安心・安全な引越しサービスを提供する事業者の情報提供
○引越業界全体のコンプライアンスの向上
○引越しにおける苦情やトラブルの防止
などを目的として制定されました。
 
平成26年に制定されて以来、
今回、初の更新が完了し、こちらの認定書も頂きました(^o^)
 



また、こちらは来年の引越しの混雑予想です。
 
 
毎年、3月下旬~4月上旬にかけて非常に混み合っている状況です!

当社では、年明けの平成3021日(木)より受付を開始致します。 お引越しのご相談・お見積など、お電話お待ちしております!

ポポロ引越しセンター 
TEL0120-88-1265




おわりに、
先週末、街で見かけたイルミネーションがとてもきれいだったので載せてみました♪

日に日に寒さが厳しくなっていますので、
お身体に気をつけて、お過ごしください。
 
  
管理部 大庭