2018年5月1日火曜日

ソフトボール大会に参加しました!


4月22日に、小貝川ふれあい公園で行われた
茨城県トラック協会常総支部、ソフトボール大会に参加しました!

今年は、あまり人数が集まらなかったので、10名で1チームの出場でした。

昨年は優勝した事もあり、張り切って試合に臨みましたが…
結果は予選敗退となってしまいました((+_+))

残念ながら2連覇達成はしませんでしたが、チームメンバーは
『とても楽しかった!』と言っていて、スポーツを通してより良い
交流が図れたと思います。

来年のソフトボール大会も、開催を楽しみにしております!
参加者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。









管理部 樫村